『PETITO ~ビスクドール物語~』(iOS/Android)配信スタート!

『PETITO ~ビスクドール物語~』(iOS/Android)配信スタート!

2019.04.09

PETITO ~ビスクドール物語~』
https://www.petito.games/

 

◇◆ストーリー◆◇

伝説の中でのみ存在する人形エリシャドール
世界を滅亡させてしまうほど強力な力をもつエリシャドールの存在を信じる人たちによって、
人形師たちが作った人形と、人間が共存する時代が到来した。
ブルローズ一族の歴史上最も実力のある人形師であった「ヘンケル・ブルローズ」の
突然の死により、「ペイル・ブルローズ」が作り出した双子の人形と共に、
養父であるヘンケルの後を継いだ。

しかし、天才人形師「ペイル・ブルーローズ」が作り出した、
最初の成長型人形「ペティト」の様子は日に日に不安定に
ペティトを治すためブルローズは危険な選択をすることとなるのだが…⁉

進化を繰り返した人形と、天才人形師の屋敷で繰り広げられる、
危険で心暖まる物語が今始まる

 

◇◆どんなゲーム?◆◇

気軽にできる簡単3マッチパズルゲーム!

シンプルな3マッチパズルで、誰でも簡単にプレイすることができます!
300ステージ(全10チャプター)で構成されており、
メインストーリーと外伝ストーリーを鑑賞することができます。
また、メインキャラクターを購入後は、キャラ固有のストーリーも楽しむことができます。

美麗イラストとSDキャラクター収集

ストーリーとパズルを楽しんでいくと、
美しいイラストとSDキャラ絵を取得することができます。
様々な画像を収集してみてください!

多国言語に対応!

グローバル版では、韓国語、日本語、英語、中国語(リリース後、アップデート予定)
の多国言語に対応しております。

魅力的なキャラをさらに引き立てる声優陣(日本語版のみ)

男性声優陣の演技が個性的なキャラクター達の魅力を更に引き立てます。
パズルとストーリーでキャラクターの素敵なボイスをお楽しみください。

<声優陣>
石井 孝英、青木 優太、内田 唯人、山谷 祥生……他予定

 

◇◆キャラクター紹介◆◇

【ペティト (CV.石井孝英)
ブルローズが作った人間のように成長する人形。
ギプソとシプソの弟にあたり、末っ子。
ブルローズを敬愛しており、いつも側を離れない。
ギプソとシプソには生意気な態度をとるが、
素直になれないだけで2人をとても大事に思っている。

 

【ギプソ&シプソ(CV.青木優太)
ブルローズが最初に作った人形。
仲良しの双子であり、ギプソが兄でシプソが弟。
弟であるペティトより小柄なことを気にしている。
主に屋敷の管理、料理、掃除などを担当し、マスターであるブルローズを支えている。
ペティトばかりブルローズと一緒にいるのでヤキモチを焼いているが、
ペティトのことを弟として大切に思っている。

 

【ペイル・ブルローズ(CV.内田唯人)
亡き父の跡を継ぎ、ギプソ、シプソ、ペティトを作った天才人形師。
自身が作った3体は平等に大切だと言っているが
特別な材料で作ったペティトへの思い入れは強い。

 

【イリオス(CV.山谷祥生)
ヘンケルが作った人形。ヘンケルが拾ってきたブルローズを、愛情をもって育てた。
優しく思いやりがあった過去から一変、ヘンケルが心臓に埋めた宝石(ミトリウム)
により自我を失ってしまった。

 

【ヘンケル (CV.??)
イリオスを作った天才人形術師。
幼かったペイルを拾った、ペイルの養父。
何ごとにも無関心で、他人に興味はないが、ペイルは優しい父と慕っている。

一覧へ
CONTACT
문의 사항